たまった有休を消化

家族をびっくりさせようと突然休みを取ってみた

しかし家族にもそれぞれ用事が入っているもので

ユリヤはパットを連れてお友達のマンションに

ヒカは小学校

結局一番下のアイリとお留守番

あまりに泣くのでとりあえず車で出かける

日産のショールムで飴をもらってから家具屋に

そこで見つけた幅20cmの台所用隙間収納棚を衝動買い

組み立てに難航するものの夕方には完成

ユリヤが帰ってきたらびっくりするだろうと思い、冷蔵庫の脇に仕掛ける

が、幅があと少しというところで入らない

とりあえず自室のCDラックの脇に滑り込ませる

値段は一緒で19cm幅というのもあったので明日交換してもらおう