┌(´Å`)y-~~

最近よく物体を忘れてきてしまう

こないだも財布と携帯を持ってロッテリアに行ったんだが

食い終わって店を出て

ポテトの塩が口のまわりについていないか銀行の鏡でチェックしてたら

携帯しか持ってない事に気付く

すぐさま戻ってテーブルを見たけどない

テーブルに置いた記憶もない

もしやと思い、店員に事情を話し、ゴミ箱の中を見せてもらうと

あった。よかった。

トレーに乗せていてそのまま捨ててしまっていただけだった


涙枯11で「物忘れ防止策」を訪ねてみたら

毎週日曜日になったらその週に食べた晩飯を全部遡って30秒以内に答えられれば(ィヵ略)

だそうなので明日やってみよう